データ復旧:PC・HDDファイル復元・修復方法

【データ復旧の検索と需要の高い地域は?】のページです。パソコンの故障やエラーでファイルを喪失した時にデータ復旧。
ハードディスクドライブからの取り出しや外部接続のPC機材・システムの復元、復活方法についての詳細を解説しています。
また壊れたコンピューター製品や記憶メディアの修復、修理の手順など損傷トラブルの解決に関するサービスやアドバイスを掲載しています。


データ復旧の検索と需要の高い地域は?
日本全国の都道府県にて営業されています、
誤って削除したファイルを復元してもらったり、
故障して開けなくなったハードディスクやUSBメモリからデータを取り出してもらえる
[データ復旧サービス・センター]は、各主要都市を中心に各地域で営業されています。


地域検索ランキング



大都市から離れた地方は軒数が少なめなのですが、
データ復元の作業の対応も含めたパソコン修理サービス店を込みであれば、
すべての47都道府県にてサポートが実施されています。

(詳しい一覧リストはサイドバーの
 『全国都道府県別業者(東)』『各地域別企業一覧(西)』のページにて。)


各都道府県の中でもインターネット上にて特に検索で人気の高い
(よくチェックされている)地名を、個人でツールを用いて調べてみました。

(順位は時期や検索サービスによって大きく変わる事があります。)
※2015年5月:更新




  1. 大阪
  2. 札幌
  3. 仙台
  4. 名古屋
  5. 福岡
  6. 秋葉原
  7. 東京
  8. 横浜
  9. 千葉
  10. 岡山
  11. 京都
  12. 静岡
  13. 埼玉
  14. 富山
  15. 神戸
  16. 広島

最終更新の時期の段階で、1位はやはり企業本社の集中する首都・東京都かと思いきや、
何と今回では大阪でした。

次に同じく大都市の札幌、仙台。続いて名古屋、福岡、東京、ときています。

企業の多い都市部がやはり上位に位置しています。


また、近年ではインターネットから、復旧の依頼を注文する
送付・お預かりのサポートサービスも普及しています。

なので全国どの地域からでもデータ復旧サービスへの依頼が可能な
業者も大変多くて非常に助かります。

 





データ復旧とは? | 地域情報
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント*
パスワード

※.「*」が付いたフォームは必須の記入欄です。(URLとメールのアドレスはページ上では非表示になります。)

※.ご相談、ご質問のコメントをお書き込みいただける際には、トラブルの状態をある程度詳しく表記いただけると
  より正確かつ具体的に回答を提示できます。

 




URL:http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-73.html
Copyright (C) 2007-2017 データ復旧:PC・HDDファイル復元・修復方法, All rights reserved.